加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2015-02-13から1日間の記事一覧

ハル・ノート米英の謀略、ドラッガー博士は真の勝者は日本と言う

日米戦争とは何だったか 大東亜戦争の意味 アメリカは真の敵が誰かを見誤った。 「本当に勝ったのは日本だ」という ドラッカーの言葉はなぜ生まれたか 日本への最後通牒ハル・ノートを書いたハリー・ホワイト(左) 彼はソ連のスパイだった。 前項「日米戦争…

米英の仕掛けた太平洋戦争。 ハル・ノート全文

大東亜戦争の火蓋を切ったパールハーバー奇襲を持ち出している方がいますが、 そもそも論としてフライングタイガースで先制攻撃を仕掛けてきたのはアメリカです。 他にもABCD包囲網で経済封鎖(経済制裁)をする事は強制外交手段のひとつであり、 武力使用(…

マッカーサーが真実を語る

*全ての日本国民に読んでほしい、そして語り次ぎましょう* 「マッカーサーの告白」 日本の皆さん、先の大戦はアメリカが悪かったのです。日本は何も悪くありません。 日本は自衛戦争をしたのです。 イギリスのチャーチルに頼まれて、対ドイツ参戦の口実とし…