加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話題作『アンコール!!』、このような素晴らしい映画が昨年7月に上映されていたのですね!

映画『アンコール』吹き替え版でみました。英ロンドンに暮らす、近所でも有名な頑固者アーサー(スタンプ)は、最愛の妻マリオン(レッドグレーブ)の頼みで、彼女が所属する合唱団「年金ズ」の練習に参加することになる。第37回トロント国際映画祭クロージ…

涙が出るほどのコピーは大きい反響が出る!

〉 デイリーマインドセット第108話:涙を流しながらセールスレターを書け

一人勝ちしてはいけない!!

〉 デイリーマインドセット第107話:一人勝ちすると (自分だけが勝つと)、必ず復讐される!! 相手に勝たせることで 10年と言うスパンで見ればわかるが、自分の未来は先太りになる。

メソッドとはテクニックの集合体

複数の集合体をメソッドと言う。 メソッドを集合させたものがシステムである。 3億円のシステム 5億円のシステム 10億円のシステム 100億円のシステム 100億円の社長のライフスタイルは自分には合わないと思った。 株主の意向を聞かなければならな…

予防接種より

難民で免疫がない子供たちは予防接種は必要だ! 近代的は街に私たちが予防接種はおかしい! 栄養取れば体が免役で治す。 菌は血液に直接血液には、入らない。 ご飯を食べていれば 予防接種を受ける必要はない。 勉強すれば予防接種は必要ないと分る。

栄養失調の子供と老人は予防接種を受けた方がいい

〉 栄養失調が多い日本! ビタミンは60年前に発見された。 栄養はビタミンなど栄養を取らなければならない。 栄養は食べ合わせが大事。 食べ合わせが大事で 注意しなければならない。 地元でとれる植物を取る事。 抗酸化物質 色素、抗酸化物質 緑葉野菜。 …

先進国は医療が発達したからではなく・・・

〉 衛生をよくすることが、病気はなくなる。 医学は進歩していない。 上水下水が良くなって病気が減っている。 掃除をしなさい、綺麗にしなさい。 衛生、環境 仙人さん 「うがい禁止派」 衛生的でなければ病気は お風呂に入る過ぎるのも良くない シャワーが…

事務所よりもお客様と知り合い、会うことが大事。

事務所設ける事や 大きい事務所を持ちたがるが そんなことより、お客様に会うことが大事である。 お客さんのことを知ることが大事である。 デイリーマインドセット 第126話:毎日お客さんと話をしなさい 仙人さんの話より お客様に触れることが大事 神崎さん…

葬祭互助会に入会していても親族は知らず

親の死亡の連絡をアパートの管理者や近所の友人から連絡を受け飛んでやって来た親族が集まっても亡くなったご本人が生前、葬祭互助会に入会していたことも知らず、他の葬儀社に葬儀を依頼するケースも少なくありません。生前ご本人が掛け金を払ってきた葬祭…

十億円企業を作るマインド

5.0.2秒で決断 6.情報と言う悪魔を削除せよ! 役に立たない情報に翻弄されるな。 何でもかんでも本を読むのではなく、成功者が呼んだ呼んだ本に絞る。 本によって書く人によって主張が違うので混乱する。 異なった意見は聞くな! メンターが進める教材…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。p(^-^)q本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとりましても幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。話は変わりますが、昨日の大晦日のことですが、つまり昨日です。とても素晴らしいサイトに、めぐり合…