加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の日本「戦後の国体」の断末魔の時期に!独立国家を標榜した政治家石橋湛山の再来を希求する

政治学者・白井聡(しらい・さとし)氏の『国体論 菊と星条旗』(集英社新書)は面白そうだ!! AERAdot.の記事をそのまま掲載しました。白井先生を取材した記事のようですが、 今の政治、官僚、選挙民たる国民の精神的な状況が理解で得きる鋭い切り口でお話し…

官僚政治と洗脳されている日本国民

いつもブログを書き始めて1カ月程経つと何を書いたらいいのかと悩んでいます。 政治のことを書いても官僚政治が政治が変わるわけなくむなしい発言だけがブログに貯まっていく。 北朝鮮は米朝会談を1か月後に控えた昨日、拉致問題は解決済みと労働新聞に掲載…

卓球日本女子47年ぶり世界一逃す

卓球・世界選手権団体戦第7日 ( 2018年5月5日 スウェーデン・ハルムスタード )女子決勝で日本は中国に1―3で敗戦。第1試合で伊藤美誠(スターツSC)が劇的な逆転勝利を収めたが、71年名古屋大会以来となる47年ぶりの金メダル獲得を逃した。 午後9…

TOKIOの城島、国分、松岡、長瀬さん記者会見

記者会見する、TOKIOの城島、国分、松岡、長瀬さん達4名 実に真剣な会見の様子や言葉に緊張感のあるものであった。 山口達也さんは、高校生に何をしたのか? 強制わいせつとは、・・・・ 高校生に対して無理やりキスをしようとしただけなのでしょう・・・ 記…