加納晃の雑記ブログ

日々、気まぐれに言いたい放題、書いている雑記ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どおして値段が下がらないのか落花生?

【JR八街駅前の落花生モニュメント】 落花生、戦中生まれの人は、南京豆と呼びます。この落花生がとても好きな方も多いのではないでしょうか?スーパーに並ぶ落花生は中国産が多く、封を開けてみると結構変形しているものや虫に食われているものが多く、農薬…

高橋洋一教授の日本マスコミ崩壊の衝撃予測!!

新聞テレビに特権構造 背景になっている技術と特権について 必ず押さえないと とんでもない議論になる。現状がどうなっているか、今後どうなっていくかを読むときにはこの技術というのと特権を押さえておかないと駄目なんです。 これは社会科学のいろはなん…

ガン死亡率、世界一の日本!その原因は農薬使用基準緩和!

ガン死亡率、世界一の日本!その原因は農薬使用基準緩和! 焦点 「日本政府は世界に逆行し農薬の基準を緩和」国際ジャーナリスト堤未果さん リンゴ農家木村秋則さん肥料農薬除草剤を使わない生産 印鑰智哉さん「日本政府、グリホサートの残留基準値を大幅緩…

Twitterで「児童の性的搾取」としてフラグが立てられた若い女の子に触れるバイデン

公式の公開映像であるにもかかわらず、Twitterで「児童の性的搾取」としてフラグが立てられた若い女の子に触れるバイデンのビデオ バイデンの行動に関する議論は、主に、彼が「不適切に」触れたという数人の女性による一連の非難によって煽られてきました。…

米国海軍が今一般に公開したばかりの3つの特許

DCで暴れていた "バッファローのツノ男" は刑務所にいないようですね。 彼は海軍の隊員(スーパーソルジャー)さんだったみたいで、昨晩 ディスクロージャーに関する動画を出されています。最初の5分弱ほど翻訳させていただきました。 みなさんお元気ですか?私…

慰安婦は契約した公娼、米教授論文が指摘「左翼が日韓の和解を妨害」

アメリカ ハーバード大学ロースクールの教授は第二次世界大戦中に嫌となった女性達は性奴隷ではなく慰安所との関係を維持するため契約を交わした交渉だと指摘する論文を発表しました。 ジョンマークラムザイヤー教授が執筆した「太平洋戦争当時の性行為の契…

米国は1月20日の午前12時から戒厳令が実施、軍事法廷で逮捕された議会人などを裁判に

皆さん、お早うございます。 日本のメディアはコロナ一辺倒の報道に明け暮れています。国民の目は緊急事態宣言の解除はいつなのかに注目が集まっています。 ところが、私たちが知らない間に、米国では急激な変化が起こっています。 まったく日本のメディアが…

米国有名人はじめ英国王室も逮捕、処刑

2月04日19:00にピコ次郎さんのLive中継で全国に流されました。 ニュースソースは米国のAMG-NEWS.COMに掲載されたニュースです。 「幻想の生活を送る:ディープステートの工作員とダブルスを解体する」 「起訴、逮捕、処刑のリスト–ディープステートの工作員…

ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示

【米大統領選挙】ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示!ワシントン(NSA & アースアライアンス)から許可が下りました!【BBニュース】動画を文字に起こしました。文末にYouTubeチャンネル【BBニュース】動画をご覧ください。 目次 ジョン・F・ケネ…

2月3日ワシントンからのメッセージ(第1通目)

トランプ大統領の選挙結果に落胆している方もおいかと思いますが 石川新一郎チャンネルさん、BBニュース『時事.政治.国際問題』さんのチャンネルはこれからの未来を示唆してくださる大変重要な内容が含まれていますので、ここにまとめてみました。 石川新一…

バチカンの地下から金塊他3垓5000京円分が発見され米軍に押収されました

先ほど大変な情報が発信されました、ピコ次郎さんのLive配信によりますと バチカンの地下から金塊などの財産が3垓5000京円分が発見され、トランプ大統領の米軍によって押収されました。 この情報のソースは明らかにされていませんが、次の画像も併せてみてく…

楽天モバイルを引き続き通話無料が継続されデータ使用は50GBで月々2178円のFujiWifi

楽天モバイル「楽天UN LIMIT Ⅴ」を通話無料で使っています。 サービスエリア外では、パートナー回線(KDDI)を使って通話をしていましたが この場合の通話料は気になるものです。 サービスエリアの拡大を首を長くして待っていました。 最近、楽天モバイルの…