加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ合衆国陸軍も推奨、重曹水(タンサン)の健康維持力に驚き

コップ一杯で健康になると言われる重曹水のことご存知でしたか?アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。 目 次 アメリカ合衆国陸軍、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨 重曹で癌が治せる!? お風呂や飲料水に重曹を 重曹…

あれほど悪どい日本国憲法制定裏側を西鋭夫教授が語る

世界最高峰のシンクタンク/スタンフォード大学フーヴァー研究所に40年以上在籍する唯一の日本人研究者西鋭夫教授の来日公演「米国産日本国憲法の正体」のPR動画よりメモ書きしました。すざまじい日本国憲法制定の裏側に驚きました。一読くださいませ。 数発…

国際金融資本の為に働く菅首相、安倍元首相の実像

またもやブログ更新遅れました。スミマセン。 林千勝先生と水島聰先生が対談されている動画を見ました。その内容が安倍晋三前総理、菅義偉総理が誰のために日本の改革を進めているかよくわかる驚くべきものでした書き起こしましたので、お時間取れるときにお…

をさはるみさんの詩「ひとりごと」にふれて

おはようございます。 3日ほどブログ書いていませんでした、今日は少し書いてみます。いつもご覧いただいている皆さんには気ままでもうしわけありません。このような気ままなブログを見て頂いて感謝します。 先ず、季節はずれ写真を紹介します。「さくら」で…

日本を悪者に仕立た茶番劇「東京裁判」

おはようございます。 わたしはこれまでは、一般的に国民が認識している「東京裁判で太平洋戦争を主導した戦争犯罪者が裁かれた」程度の知識しかありませんでした。しかも正当に連合国側と日本側は証拠に基づく主張が行われた上で裁判が行われていたと思って…

WGIP(ウォー・ギルト)は悪質な日本人洗脳政策であったことを知っていますか?

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)は、太平洋戦争(大東亜戦争)終結後、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領政策の一環として行われた短期間のプログ…

「日本人の起源は朝鮮半島にある」の大嘘

天皇家のルーツは韓国にある。戦争を知らない韓国の若者は、「我が国を苦しめた天皇が韓国人の子孫と知り親しみを感じ始めた者もいる」、天皇陛下の即位や儀式がある時は、韓国でこのような報道がしきりに行われています。しかし、これは韓国が反日の目的の…

台湾有事には日本の防衛出動も視野に入れる日米、対中戦略を

台湾そして尖閣について中国の圧力がずいぶん迫っていると思います。そこでこの方をゲストにお迎えしました。 河野克俊さん(前・統合幕僚長,元・海将) 高橋洋一さん(数量政策学者,内閣官房参与)、長谷川幸洋さん(ジャーナリスト)梅宮万紗子さん(女優) 目次 …