加納晃の雑記ブログ

日々、気まぐれに言いたい放題、書いている雑記ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社員なのに所得税ゼロを37年間その方法に学ぶ

目 次 1.会社員でも37年間税金ゼロ! 2.どうやって税金をゼロにしたか? 3.真似してOK? 今日は37年間、税金ゼロ、国民の義務を放棄した会社員について紹介したいと思います。 今日の「目次」です。 「会社員なのに37年間もどうやって税金ゼロにしたんだ…

日本から2兆8800億円で韓国は、1960年代から1980年代飛躍的な経済成長した「ハンガンの奇跡」

フィフィ(FIFI)さんが、『習った歴史と違う!戸惑う韓国国民。日韓併合前の韓国は極貧だった。異例!!韓国の裁判所が日本の貢献を評価。』とのタイトルで韓国民の波紋が取り上げられていました。そのyoutubeを拝見してその内容を文字起こしさせて頂きまし…

慰安婦狩り、強制連行と性奴隷20万人説は吉田清二の嘘から生まれた【有村治子議員】

目 次 慰安婦狩り、強制連行と性奴隷20万人説吉田清治の嘘から生まれた 河野談話発出の謎 強制連行を示す証拠なし 強制連行と性奴隷20万人説は嘘から生まれた 女子挺身隊と元慰安婦を混同した20万人説 「性奴隷」表現は欧米世論を引き込む戦略用語 ラムザイ…