加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

先ずは、毎月の収入のチェックと支出のタイムテーブルを作る事から

みなさんお早うございます。

生活を支えるのは、やっぱり収入の確保からですね!

資格もない、キャリアもない、学歴は高卒

このような女性が、直ぐにお金を確保する、今風に言うとゲットするには

自己アフリエイトしかないでしょうね。

自己アフリとは、インターネットビジネスのなかで

比較的一番カンタンに稼げる方法ですよね。

「ネットでお金が稼げるんだ!」という感覚も身に付くので

アフィリエイトを始めてみました。

わたしは、この方法で昨日一日で23,600円ゲットしました。

本気で取り組めば、1か月で20万円ぐらいの額は誰でも成果が出るとのこと

まず、初日からチャレンジしてみました。


A8.netの


わたしは、次にチャレンジしたいのは

FXでの「後出しじゃんけん法」による、エントリーを計画しています。

FX業者は、色々ありますが、友達の情報によると

DMM.COMが、縁起がいいとのことで選んでみました。