加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

3年前に退職してゆっくり暮らす日々

3年前に退職しました。

退職の形はいろいろあります。

定年退職。円満退社依願退職。辞職。

わたしは、引責辞任です。あまり格好良くない辞め方です。いつか詳しく書こうと思います。

 さて、若いころは考えもしなかった体力の衰えを日々感じる歳となったのでしょう。

体力保持を目的に、1日3kmの散歩をしています。公園の中をウォーキングしていくコースです。

 先ごろは、さざんかの生垣で紅く静かに咲いている姿に魅せられて、そして、人知れず枯れていく姿に惜しいなーて思いつい一輪の花をスマートホンで撮った。

寒さの残る3月初旬でのこと。

f:id:kanouakira9:20210203170617j:plain

f:id:kanouakira9:20210203170638j:plain

 

f:id:kanouakira9:20210203170920j:plain