加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

加計学園の開学前に愛媛県庁に総理秘書官が総理案件ですと言った!

f:id:kanouakira9:20210203165146j:plain

 安倍総理も脇が甘いと言うか、二世議員のお坊ちゃまぶりが露呈してきているようだ。

朝日新聞のスクープであろう!ここまでよくぞ調べ上げたと言うか・・・

本当に朝日新聞の調査力く取材力には感服する。毎日新聞の節操のない、スクープとされる「公益法人日本ライフ協会」を取り上げたが、あのスクープは下劣なスクープである。

 何故かと言えば罪のない多くの人たちが、しかも、真に日本の将来と東京を中心とした首都圏の高齢者の不安を取り除くサービス提供に奔走していた団体である。

 その罪のない団体の信用を失墜させ、多くの罪のない人たちが路頭に迷ったからである。それに比べて朝日新聞のスクープはそれとは違って上等なスクープである。

 きっと9月の自民党総裁選には出馬できまい。もしくは、それまでに辞任、若しくは衆議院解散や内閣総辞職もあり得るだろう。

これこそが、真のメディアのあるべき姿だ!!