加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

驚きの情報 水素が人類の救世主、21世紀の主役に!!

近鉄奈良駅から徒歩7分餅飯殿商店街を歩く

海外からのお客様でごったがえしていた。

商店街を背にした旧家が友人の家である。

そこに大阪から石川さんと言う紳士が来られていた。

おもむろにキャリーケースから

白くて高さ40cmの装置が出てきた。

f:id:kanouakira9:20210202211857p:plain

言われるままに、その装置から出てくる

水素を吸入することとなった。

そして、次の動画を見せられた

とにかく論より証拠と言わないばかりに人生で初めての水素吸入と言うものを行った。

鼻に吸入用のノズルをはめて、スイッチスター、最初はただ言われるままに吸入していると両手の指先に変化を感じた。ジーンとしてくる感触が分かった。そして購入することにした。

 友人で目まいの酷い人がいるがその様な人にも効果がありますか?

と効果効能を聞く始末。私としたことが恥ずかしい・・・

効果効能を聞くこと自体、説明してくれている石川さんには失礼で迷惑な話なのである。効果効能を話せば、現行の法律では薬事法違反となるのであるからそのようなことは応えるはずがない。

f:id:kanouakira9:20210202213706j:plain

健康維持のためには体の健康にいいですよと言う回答しか返ってこない。当然である。

 その後、購入した水素吸入器を友人に試しに使ってみてもらった。すると3週間目には頭のふらつきが無くなり、目まいも起こらなくなったのです。

誰にでも必要な健康維持のためになる水素吸入であることが分かった。