加納晃の雑記ブログ

日々、気まぐれに言いたい放題、書いている雑記ブログです。

バチカンの地下から金塊他3垓5000京円分が発見され米軍に押収されました

先ほど大変な情報が発信されました、ピコ次郎さんのLive配信によりますと

バチカンの地下から金塊などの財産が3垓5000京円分が発見され、トランプ大統領の米軍によって押収されました。

f:id:kanouakira9:20210203013525p:plain

この情報のソースは明らかにされていませんが、次の画像も併せてみてください。

f:id:kanouakira9:20210203014908j:plain

 

トランプ大統領の米軍特殊部隊が
バチカンの地下から押収した金塊の一部の画像です。これが一部なんですよ。

こんなのが C 17輸送機(ジャンボ 機位の大きさ)400機分が運ばれました。と言う情報です。

総額で3垓5000京円、全世界の GDP の約4万年分と言われています。

バチカンだけではなくワシントンそしてロンドンにもスイスにもあると言われております。


トランプ大統領側のある人のツイートした情報が派生して届けられたそうです。

2021年からねこれからの時代は地上のディープステートたちが退治される

そしてまずはですねアメリカ国内で近いうちにこれ1日8時間ずつの放送緊急放送がされるとこです。

今まで日本軍が第二次世界対戦で溜め込んだお金がねある島にあると言われてます。

それはねどこの島かは分かりませんけども要するに日本にもこれぐらいのお金がひょっとしたらある可能性が出てきますね。

バチカンだけでこれですからね日本のディープステートたちが隠してる可能性が高いですね。
ナチスドイツもね溜め込んでたという話なんでこれからどんどんね出てくるでしょうね。

全世界からそしてアメリカ軍の緊急放送でねあの放送によりますとね。

おそらくですけど今までは2020年の地下のディープステートたちが退治され

そして2021年は地上の組織ディープステートたちが退治されてます。

これから始まるでしょう。

時間のある方は、ピコ次郎さんの動画を見てください。


緊急ライブ‼️バチカンで見つかった金‼️全世界のGDP4万年分‼️