加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

Twitterで「児童の性的搾取」としてフラグが立てられた若い女の子に触れるバイデン

f:id:kanouakira9:20210209230602p:plain


公式の公開映像であるにもかかわらず、Twitterで「児童の性的搾取」としてフラグが立てられた若い女の子に触れるバイデンのビデオ

バイデンの行動に関する議論は、主に、彼が「不適切に」触れたという数人の女性による一連の非難によって煽られてきました。最も注目すべきは、3月に、元上院議員のタラ・リードが1993年に彼女を性的暴行したと公に前に出た。

この主張は、女性に対する性的不正行為を説明するために強力な男性を連れてくることを自主的に行った、広く公表された「MeToo」運動の台頭と一致したにもかかわらず、メディアの注目をあまり集めませんでした。組織の最大の人格はリードの事件に興味を持っていないようで、それは党派の争いと非難につながりました。

バイデン自身は、「これまでにこのようなことは決して起こらなかった」と言って主張を否定し、さらに彼はその女性を覚えていないと付け加えた。


Biden touching girls compilation (RAW CSPAN FOOTAGE)

出典元:RTニュース