加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

スマホ料金の節約で年間5万円以上の余裕資金を作り、貯蓄に回しませんか?

 これまでにも書いてきましたが、スマホの利用料金は一向に下がりません。格安スマホが登場してかなり安くなったと仰る方でもおられますが、まだ下がる方法がありますよ申し上げます。

f:id:kanouakira9:20210707220521j:plain

 シニアになると安心な老後への準備に忙しいかもしれませんが、わたしは、全く気にすることなく毎日を楽しくパソコンに向かい多くの事を学ばせていただいています。世界や日本そして新技術の到来を目の当たりにしながら新アプリが登場したのかとワクワクしながら明るく楽しい生活を送っています。そんなわたしが出来ることは、これまで経験したり学んでこれたことを身近な友人に教えて実践してもらい大変喜ばれています。今度はそれを皆さんに発信していこうと思いたちました。そこで「ストアカ」さんに登録をして、「スマホ料金の節約で年間5万円以上の余裕資金を作り、貯蓄に回しませんか?」と題してオンラインセミナーを開きます。

f:id:kanouakira9:20210707220017j:plain

 
是非参加してみてください。友人にも薦めて喜ばれています。
友人は、スマホでかけ放題+データ使用料20Gb(月当たり)で1,780円になってこれまでの月額スマホ料金10000円から8000円ほど節約しています。
つまり、年間96000円の余裕資金がで来たことになります。
わたしは、docomoスマホを使っていました。その当時は月額12000円を超えることも多くかなりdocomoに奉仕していました。現在、電話かけ放題+データ量(50Gb)で月額2178円で済んでいます。
是非この節約方法をお教えしたく、オンラインセミナーを開く事にしました。
興味のある方は参加してみてください。参加費は¥3000です。
よろしくお願いいたします。
年間で100000円の節約ができています。