加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「カンボジアで特殊詐欺か?20人超の日本人拘束、何がおこっとるねん」

カンボジャ・プノンペン_ダウンタウン なんや、カンボジアで日本人が大量拘束? さぁ、このニュースを見てビックリした人も多いやろうね。カンボジアの首都、プノンペンで20人以上の日本人が特殊詐欺の容疑で拘束されたってんで。東南アジアでも詐欺事件が増…

木原副長官交代の背後に迫る:妻の元夫“怪死”事件で“捜査メモ”独占入手!

サブタイトル:岸田首相の決断、元捜査官が語る衝撃の内幕と不審なストップ 岸田首相が木原副長官を交代させる NHK報道 岸田文雄首相は9月13日に行う内閣改造で木原誠二官房副長官を交代させる方針を決定。この報道が突如として出た背後には、木原誠二官房副…

少年への性的虐待、メディアは黙認し売上優先

長期にわたるジャニーズ事務所の性加害問題:告発から35年、社会の反応は? 特別チームの調査により、ジャニー喜多川氏が長年にわたり広範な性加害を行っていたことが明らかになりました。この問題は1988年に北公次氏が最初に告発したもので、当時はメディア…