加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

マスメディアは真実報道に力を入れるべき。余計なコメンテーター報道は不要。

令和2年(2020年)9月4日午前10時。 先ほど、福井県を震源とする地震が発生しました。愛知、岐阜、三重でも震度2が観測されました。 今、激しい雨が降っています。これは台風10号に影響された雨雲のせいなのでしょうか。雷の轟音も鳴り響き、不気味です。 …

小野田寛郎少尉が語った日本が大戦を始めた真実

小野田寛郎少尉が語った日本が大戦を始めた真実 なぜ「開戦の詔書」を読まないのか! 靖国神社参拝しない総理へ向けた衝撃のスピーチ! 小野田寛郎さんが2014年1月16日お亡くなりになりました。91歳でした、小野田さんは、かつて小泉元首相が靖国参拝時「心…

閻麗夢博士の命がけの亡命証言「ヒドロキシクロロキン」が世界を救う

7月31日、米国/スティーブバノンさんのTVに出演した、中共のウィルス学者/閻麗夢博士(米国に亡命した)の暴露証言がありました。 「ヒドロキシクロロキン」効かないとアメリカの食品医薬局が(FDA)承認を取り消したと言って話題になっていましたが、FDAの治…

文部科学省の教科書検定調査官が北朝鮮工作員の疑い

文科省「不正検定」を正す会の記者会見が開かれた。 【文科省教科書調査官の「北朝鮮スパイ疑惑」報道に関する声明 2020年7月31日 ホテルグランドヒル市ケ谷】 この会見は自由社「新しい歴史教科書」を一発不合格にしていた教科書検定調査官の歴史観がかなり…

米国 ポンペオ国務長官が対中政策演説 「共産主義中国を変える」2020.07.23

ポンペイオ国務長官の歴史的演説 【2020.07.23 ニクソン大統領記念図書館に於ける講演から】 ポンペオ長官が対中政策演説 「共産主義中国を変える」 ポンペイオ米国務長官は7月23日、「新冷戦宣言」を発表し世界に中共の暴政に一緒に立ち向かおうと呼びかけ…

9万人の在留許可取得者を8月5日より日本へ入国させることには反対します

30日午後8時収録。水間条項TVから 昨日7月29日陽性者数が8府県で最高記録を出している。完全に全国に第2波が襲ったと言って間違いがない。 ・東京 250人 ・大阪 221人 ・愛知 167人 ・福岡 101人 これまで「ダイヤモンドプリンセス」横浜入港から昨日まで感…

オランダの植民地時代が350年間続いたインドネシアの独立

インドネシアは350年間にわたりオランダの植民地であった。このインドネシアを日本は第二次大戦時に3年半に亘って統治をしました。 この間に、PETA(祖国防衛義勇軍)を作って国軍の基礎を作りました。インドネシア人に軍事教練を行い多くの兵士を育ててもお…

インド独立のために戦ったチャンドラ・ボース将軍と日本軍インパール作戦

インドの国会議事堂には今もインドの独立に貢献した三名の肖像が掲げられている。 ・マハトマ・ガンジー ・ジャワハルラール・ネルー ・スバス・チャンドラ・ボース ここで取り上げたいのは、スバス・チャンドラ・ボースについてなのです。 スバス・チャンド…

議員の国籍・帰化情報は有権者に公開されるべき

皆さま、今日わ! この記事を書く前にまずお断りします、私は日本維新の会の支持者でも党員でもありません。 日本維新の会の足立康史衆議院議員が衆議院総務委員会で「国会議員及び立候補者の国籍・帰化情報を公開すべきだ」と提案されました。(2019年3月7日…

東京裁判は『勝者が敗者を一方的に裁いた、国際法に違反する復讐である』

『パール判事 ー 日本無罪論』 東京裁判において、「日本に戦犯はいない」とパール判事が主張し、『日本無罪論』一般的にはパール判決書と呼ばれていますが、正確にはこれは判決書ではありません。 東京裁判では『judgement』には、裁判所が出す『判決』と、…