加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

テロ組織集団ハマスはイスラエルを攻撃

ガザ地区から発射されたロケット弾が落下したイスラエル・テルアヴィヴ市内の現場で、ショックをあらわにする住民_BBC-NEWS ハマスの攻撃、イスラエルに衝撃を与える ⦁ イスラエルとハマスの攻撃の背景 ⦁ ハマスの攻撃のド派⼿な開始 ⦁ イスラエルの反応とガ…

「カンボジアで特殊詐欺か?20人超の日本人拘束、何がおこっとるねん」

カンボジャ・プノンペン_ダウンタウン なんや、カンボジアで日本人が大量拘束? さぁ、このニュースを見てビックリした人も多いやろうね。カンボジアの首都、プノンペンで20人以上の日本人が特殊詐欺の容疑で拘束されたってんで。東南アジアでも詐欺事件が増…

木原副長官交代の背後に迫る:妻の元夫“怪死”事件で“捜査メモ”独占入手!

サブタイトル:岸田首相の決断、元捜査官が語る衝撃の内幕と不審なストップ 岸田首相が木原副長官を交代させる NHK報道 岸田文雄首相は9月13日に行う内閣改造で木原誠二官房副長官を交代させる方針を決定。この報道が突如として出た背後には、木原誠二官房副…

少年への性的虐待、メディアは黙認し売上優先

長期にわたるジャニーズ事務所の性加害問題:告発から35年、社会の反応は? 特別チームの調査により、ジャニー喜多川氏が長年にわたり広範な性加害を行っていたことが明らかになりました。この問題は1988年に北公次氏が最初に告発したもので、当時はメディア…

アンドウタ ベビーミルクローション おすすめ

【私の息子も小学3年生ころからアトピー性皮膚炎で苦しみました】 親として子供が苦しんでいる姿を見るのはとても心痛い経験ですね。私の息子も、小学3年生の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていました。 その頃、何か手を打たねばと思い、友人から「アロ…

最善の美容ルーティンとおすすめ化粧品

最善の美容ルーティンとおすすめ化粧品 有本香さんの「気まぐれライブ」より面白い内容だったのでここにまとめてみました 海外視察に行くなとは誰も言っていないし、写真を撮るなとも、合間にエッフェル塔を観るなとも言っていない。ところが、当事者の議員…

自民党女性局視察旅行

松川るい参議院議員(自民党女性局長)視察旅行か慰安旅行か?問題:過去と現在 フランス/エッフェル塔をバック 視察旅行問題の深い歴史 議員の視察旅行問題は、日本の政治界で長年にわたり存在し続けています。それは公的な使命を持つ視察旅行が、事実上の…

中国(中国共産党)はイタリア、フランスで中国マフィアを使い非合法な手段で暗躍

今回で3回目となります。この内容は、「ProPublica」に取り上げられた報道特集記事です。 「ProPublica」をご存じない方もおられるので、簡単に紹介します。 【ProPublica】 ProPublicaは、非営利で独立したニュース組織であり、ジャーナリズムの公共的な役…

中国は犯罪国家 欧州での悪事明らかになる

北京から来たボス プラートのチャイナタウンは、市の歴史的中心部の石造りの城壁、狭い路地、ロマネスク様式の大聖堂のすぐ外から始まります。その移民のエネルギーは町外れのマクロロット工業団地にまで及び、倉庫や作業場の看板にはフローラ、キティ、スタ…

犯罪国家・中国共産党/無法同盟:中共と海外中国マフィアはイタリヤ・フランスで暗躍

イタリア警察は2018年、チャイナ・トラックとして知られる作戦中にイタリアのプラートで中国の組織犯罪に対する強制捜査を実施した。 クレジット: YouTube経由 国家安全保障当局者らは、欧州における中国組織犯罪の台頭は中国国家との関係を浮き彫りにしてい…

AIによる画像生成について

AI.gazou 画像生成のAIに関する研究が進んでおり、多数の画像生成AIが開発されています。 その中で、ミッドジャーニーは、画像生成のAIの一つで、特に自然な風景画像を生成することに優れています。ミッドジャーニーは、機械学習技術の一つである「敵対的生…

Chat GPTの活用方法

ChatGPTを生活に活かす方法 chat GPT 質問や疑問を解決する ChatGPTは、幅広いトピックに関する知識を持っています。何か疑問や質問がある場合は、ChatGPTに尋ねてみることで答えを得ることができます。 タスクの自動化 ChatGPTは、自然言語処理技術を使用し…

ChatGPTの凄さに驚きました!

先月(1月)末日にYoutubeからChatGTPのことを知り早速、登録していくつかの質問をしてみました。すると10秒くらいで質問の回答が表示されてくるのです。 AIが質問に対して多くの文献から最適解を導き出し、表示してくるのです。 Windows75からPCに触れてき…