加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国(中国共産党)はイタリア、フランスで中国マフィアを使い非合法な手段で暗躍

今回で3回目となります。この内容は、「ProPublica」に取り上げられた報道特集記事です。 「ProPublica」をご存じない方もおられるので、簡単に紹介します。 【ProPublica】 ProPublicaは、非営利で独立したニュース組織であり、ジャーナリズムの公共的な役…

中国は犯罪国家 欧州での悪事明らかになる

北京から来たボス プラートのチャイナタウンは、市の歴史的中心部の石造りの城壁、狭い路地、ロマネスク様式の大聖堂のすぐ外から始まります。その移民のエネルギーは町外れのマクロロット工業団地にまで及び、倉庫や作業場の看板にはフローラ、キティ、スタ…

犯罪国家・中国共産党/無法同盟:中共と海外中国マフィアはイタリヤ・フランスで暗躍

イタリア警察は2018年、チャイナ・トラックとして知られる作戦中にイタリアのプラートで中国の組織犯罪に対する強制捜査を実施した。 クレジット: YouTube経由 国家安全保障当局者らは、欧州における中国組織犯罪の台頭は中国国家との関係を浮き彫りにしてい…

AIによる画像生成について

AI.gazou 画像生成のAIに関する研究が進んでおり、多数の画像生成AIが開発されています。 その中で、ミッドジャーニーは、画像生成のAIの一つで、特に自然な風景画像を生成することに優れています。ミッドジャーニーは、機械学習技術の一つである「敵対的生…

Chat GPTの活用方法

ChatGPTを生活に活かす方法 chat GPT 質問や疑問を解決する ChatGPTは、幅広いトピックに関する知識を持っています。何か疑問や質問がある場合は、ChatGPTに尋ねてみることで答えを得ることができます。 タスクの自動化 ChatGPTは、自然言語処理技術を使用し…