加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

アフリカの子供たちを応援できましたことに、嬉しさが込み上げてきます。

NPOチルドレン・ホープの活動に敬意を表します。
本日、アフリカの子供たちが作ったストラップを購入できました。
この行為で、アフリカの貧困にあげぐ子供たちへの支援fができたと思うとつたない私どもでも、お役にたてたとお嬉しく思います。

この活動をされている、NPOチルドレン・ホープの石原様をはじめとするメンバーの全員の方々に感謝します。
師走の曇り空を仰ぎながら・・・・。