加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

竜巻が起こったり、落雷があったりと、これまでに経験のない空模様です!

春本番、いやこの6日から暦上は立夏ですね。

「五月に三日の晴れは無し」と言うそうですが

天候の不順が続いています。

関東では竜巻や落雷が発生して

被害を遭われた方がおられ大変です。

昨年の東日本大震災津波を通して

今更ながらに思うのですが

人といっても

自然や天(太陽)の営みには無力ですね。


でも、それに懲りず、諦めず

果敢に挑戦し、立ち上がる人の力は

偉大です。

勇気をもらいます。

また、明日から私も前進します!!