加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

久しぶりの休日、朝日の暖かさを自室で感じています。

今日は2月11日(土)【建国記念の日

先週は忙しい日々を過ごしました。

仕事中の鼻血・出血、多量で三重大学病院へ救急車で搬送され

夕刻事務所に戻ると

役所から文書が到着。

その準備と対策にこの1週間は

あっという間に時間が経過しました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

家内は

孫の誕生日が重なり多いに忙しい様子でした。

先ずは、2月7日に1歳の誕生日を迎えました。(長男の子・唯愛)


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-唯愛ちゃん1歳の誕生日

(もう階段を上ったり、下ったりする一歳だそうです)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次に、同じ2月生まれで

長女の二男(そら・天くん)の誕生日が2月8日でした。

それでは紹介します。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-天・そら君、8日に誕生日を迎えました。
天くんです。かなり腕白坊主ですヨ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


天君を紹介してそのお兄ちゃんを紹介しないと

ご機嫌を損ねますので

長男・煌くんを次に紹介します。

自分の机で、書き取りのお勉強中だそうです。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-きら君の勉強風景

なかなか男前です・・・・・・・・。


家族を紹介しました。