加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

有難や(ありがたや)昔の歌の歌詞ではなく!

ここのところ、御爺さんのようですが

感謝することすべてに

有難や!ありがたや!と言う口癖を

付けています。

日頃当たり前だと思うことも

違う角度や立場の人から見れば

もしかすると、恵まれていると言うこともあるかもしれない。

実は、今朝方職場のWEB会議中に

鼻血(洟血)が出て止まらくなり、大学付属病院へ搬送され

直ちに手術となりました。

その後、点滴を1時間半入れてもらって

事務所の戻りました。

救急隊員方々にお世話になり感謝します。

病院のナース、ドクターに感謝します。

血圧が下が45、上が85と言う状態に陥り

鼻血から重体になることもあることを知り

ここでもあり難や、あり難や、感謝しました。

職場でも、皆が心配してくださり感謝に堪えませんでした。

日頃から、血圧が少し高めですので

養生がひつようですね。

ブログを読んでくださっている皆さんはお若い方ばかりで

あまり、現実味のない話でしょうね。