加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

今日は久しぶりに名古屋へ行きました!

名古屋の駅前もかなり変貌しています。

お洒落な、ビル群が駅前に林立しています。

これから松坂屋の建て替え、大名古屋ビルディングの建て替えと

急ピッチに都会の雰囲気が広がっていますネ。



暫く前に大阪・梅田に行きましたが夜のビル街のネオンには

異国に来たかのような雰囲気がありましたが


名古屋もやがてそのような駅前に変わって来るのですね。


2時間の滞在で、津に戻りました。