加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

桃の節句 春らしさを感じる、朝陽に包まれて・・・・・・

3月3日、桃の節句です。

今朝は遅くに目が醒めました。午前9時頃でした。

書斎で朝日に包まれ幸せな時間です。

近々発刊となる 「みまもり」福祉の校正をしていました。


孫がお雛祭ですが、来年に雛人形を送ることになりました。

まだ小さいのでお雛さんの首をもいでしまっては大変 【長女曰く】

来年に贈ることになりました。

その主人公は今(午後9時30分)、すやすやお休みです。

未愛ちゃんのママが(長女)入浴中でいつの間にか眠ってしまいました。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-未愛ちゃんの寝顔


------------------------------------------------

次に、次男の息子桜汰は

午前中は保育園でマラソン大会があって

次男の息子5歳が、一位になったと自慢げに立ち寄りました。

ダントツの1位と言い、どことなく誇らしげでした。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-マラソンでトップを走る桜汰くん


------------------------------------------------------------

桜汰君の

弟・蒼介くんもマラソンで1位だったと大はしゃぎでした。

この画像は、我が家に来た時に家内が撮ったものです。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-蒼介くん


なにやら、田舎臭い顔をしていますが・・・・・・

実は男前なんだと、私の息子夫婦は言います!!


-----------------------------------------------------

桃の節句の主役がもう一人いました。

次男の娘で萌花ちゃんです。

やはり同じく保育園のマラソン大会で

この主役は4位だったと言います。


atomのブログ ~ シニア人生の歩み方 ~-萌花ちゃん


以上です。

平成24年の桃の節句の主役二人が登場しました!!!。