加納晃の雑記ブログ

日々、気まぐれに言いたい放題、書いている雑記ブログです。

三重大学・経営学青木ゼミ、4年生の卒業論文報告会に参加して

先ず、2月22日に青木ゼミに初参加しました。

それに引き続き

2年生が3年生から取り掛かるインゼミ論文の概観を得るために

先生が前準備として、今日の4年生の論文報告会へわれわれの参加となりました。


何故、58歳の私が20歳から22歳の2年生、3年生、4年生のいる、そこに居るのか?ですが

これは、話すと長くなりますので割愛します。


この青木先生は、ハンサムで優しくて話が上手い准教授です。

この先生にこれから学べることが、とてもラッキーです。


もう就職の決まっている、4年生の論文は力作揃いで

真面目な大学生だな~と感心しました。


内容についてとやかく言うものではありませんが

社会人経験が長くなった『オヤジ』にとっては

この論文の内容に沿って社会で実証したときに果たして

それほどの成果が得られるのかと問いかけると

少し不安になってしまうところも無きにしも非ずでした。ニコニコ