加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

9万人の在留許可取得者を8月5日より日本へ入国させることには反対します

30日午後8時収録。水間条項TVから
 昨日7月29日陽性者数が8府県で最高記録を出している。完全に全国に第2波が襲ったと言って間違いがない。
・東京 250人
・大阪 221人
・愛知 167人
・福岡 101人

f:id:kanouakira9:20210202141300j:plain

f:id:kanouakira9:20210202141331j:plain

これまで「ダイヤモンドプリンセス」横浜入港から昨日まで感染者ゼロの岩手県
初めて感染者が出ました。これまで頑張って来ていた岩手県に申し訳ない気がするのは私だけでしょうか。
こんな日本政府の
GO TOキャンペーンを始めたことから岩手県で初めて陽性者が出て・岩手県民 2名から感染者から今後広がると思うと怒りがこみ上げてきます。
 
東京都が7月30日最高記録が出ましたね
367名。
小池知事はすぐ対処してに今1100位のベッド数重症患者のベッドが100床
それを8月来週から2300床を確保
(品川プリンスのイーストタワーも含む)
重傷者200ベッド。小池都知事はちゃんとやっているじゃないですか。
それに引き換え日本政府の遣っていることは何ですか・・・。
第二波は政府が作ったと言っても間違いないですよ。
 
東京都が爆発したのは事実ですが
成田から6月から入れている124名の陽性者。その内の75%が外国人ですよ。
 
「特段の事情」
水際対策を笊状態で受け入れて来たから発生して国内に広がっている。安倍政権の責任は重大である。
 
75%が外国人。
陽性者PSR検査
2月    0人
3月  66人
4月  80人
5月  45人
6月   124人  75%が外国人
7月   268人  75%が外国人200人以上が外国人です。
この数字から
第二波は政府が作ったんだと言う事の証明になりますね。
官房長官は東京都の責任のように言っているが政府の責任ですよ。
彼を外患誘致罪で摘発出来るんじゃないですか。

f:id:kanouakira9:20210202141405p:plain

今日の「大下容子ワイド」
フィリピンの学校から戻った日本人が笊状態を暴露するようなインタビュー内容
 PCR検査まではいいんですよ。
結果が出るのが2日後、
強制はできないが政府の施設に宿泊するか
自宅待機。
自宅に戻る人は
公共交通機関を使わないでください。
という要請。
 
実際はそこに抜け道があるんで
公共交通機関を途中から使って帰る人もいますよ。
 
自宅待機なんですよ。PSR検査の報告が2日後なんですよ。自宅に帰った人も陽性ですから近所のコンビニやちょっとした外出はしますよ。マスクをして・・・。
 
検査が出るまで無症状なんですから
バスに乗るとか、ちょっと飲みに出るとか・・・
症状が有ったら入院じゃないですか・・・
 
完全に第2波は
7月29日は75%の
成田  36便
羽田    8便
関空    2便
中部    1便
この比率で毎日外国から入国している。
神奈川も多かったでしょう。
神奈川と東京が圧倒的に多いのは当たり前ですよ。
成田の36便 殆ど東京に戻ってきているのですから東京が爆発するのは当たり前じゃないですか・・・
潜伏期間もあるから無症状で空港での
PCR検査をすり抜けている場合もあるんですよ
そのへんの対策が甘い。
 
大連、北京など中国は今大変な状況ですよ。50万人の団地が封鎖されたとか
二桁で封鎖ですよ。海外はそこまで緊迫感をもってやっているんですよ。
何ですか陽性反応が出るまで自宅に戻す
1日1000人前後入って来ているんですよ。
特段の事情で・・・
 留学生は特段の事情で入国できるのです。
 
公明党の秋野参議院議員は水際対策に後ろ向きなのがコメントから読み取れる。
中国、韓国を入国させたいのだから公明党は・・・
 
地上波で「特段の事情」について掘り下げたことは立派なんで大下容子さんを激励しましょう・・・もっと突っ込んでやってくださいとこの第2波は間違いなく水際が笊の状態で入国させていたからこのようなことが起きているんだと言ってください。
 
これからもっと恐ろしいことが起こるんです。
それはどおいう事かと言いますと7月2日以前に
在留許可を持っている9万人が日本に戻れない状態だとそれをね8月から特段の事情の枠を取っ払って入国させる9万人。
PCR検査で陽性者が1%の率で出ているので
1000人で10人出ている。
9万人が入国すれば900人の陽性患者がでる。
この外国人が入国するのと陽性患者が1000人出ると言う事ですよ。
ダイヤモンドプリンセス号はたった1人の陽性患者で700人の感染者が出て死者が数十人出ているんですよ。あのダイヤモンドプリンセス号の混乱を見ているじゃないですか
 
今300にんですよ。6、7月でPCR検査の陽性患者は300人以上出ているんです。入国しているんですよ。
これから待機している9万人を入国させる
特段の事情を取っ払って・・・
となれば、1000人の陽性患者が一気に入ってきたら
日本もパリだとかニューヨークだとか・・
東京がああいう状況になってしまいますよ。
 
東京に住んでいる人はもういい加減にしてくれと
東京を死の街にしない為にも
大臣に出してもいいんじゃないですか
8月5日からの待機組9万人の在留許可取得の外国人を特段の事情を取っ払って入国させないでください、年内は辞めてください。
 
陽性患者の医療費はどこが払っているんですかと大下容子さんが聴いていた。
 
秋野公造参議院議員は国が払っていっると応えていた。
 
治療費は税金で
国で払っています
1%の患者が出る
 
このままでは外国人の在留許可取得外国人の1000人の陽性患者の治療費は日本の国民の血税で支払われる。
オーストラリアは外国人の治療代は本人負担です。ホテル代も負担させる。
入国したのであれば治療費も宿泊費も外国人に払わせなさいとしなければ日本国民は怒りますよ。
 
ここまで日本人は日常生活を犠牲にしているんですよ。
 中国人は大声で喋ってガラガラ引張って
 歩いているじゃないですか・・・
 どうしてそんなに外国人に甘いのですか・・・
外国から戻って自宅に戻っていいですよって何ですかね・・・あり得ないでしょ・・・
 
強制的に検査結果出るまでホテルにいてください。ホテル代も全部徴収する。入院費用も掛かったら治療費も徴収する。そおいうことを国会でやるべきなんですよ。
 
ソウケイコ副主席がクーデターに失敗した。
 
公安部長ら上海、マカオ、海南で600人が逮捕される。
 
突然、待機組を入国させると自民党が7月30日決めた。
7月2日以前に出国していた外国人を「特段の事情」がなくても入国させる・・・
8月5日からこれ関連してますよね・・・
自民党とのパイプが相当太いのですよ野中広務氏とのパイプが・・・
野中さんの人脈を引き継いでいるのが二階さんなんですよ。
ソウケイコウの妹さん(解放軍将軍)も逮捕された。弟さんも逮捕された
息子も
江沢民派の曽慶紅(ソウケイコウ)、公安部長はの上海、マカオ、海南で600人が逮捕された。
その人脈の中で急いで日本へ逃亡したい
入国させてもらいたい、相当な力が働いていますよ。これか絡んでいますよ
突然9万人入国させる件と符合しますね。
タイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドから1日250人を入国させる
8月から12カ国からビジネスの関係者を入国させようかと言う話しかなかった
 
4月2日前に出国して日本に戻れていない在留許可を持っている外国人を9万人を突然入れますよ言い出した。
江沢民派を入れようと言う動きと関連していると思う。
--------------------------------------------------
外患誘致罪(がいかんゆうちざい)とは、外国と共謀し、日本に対して武力行使を誘発する犯罪行為です。法定刑では死刑しか設けられていないとても恐ろしい犯罪です。