加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

ある時は自信満々、ある時は、意気消沈!

先月31日、2月1日と職員面接試験が行われました。

多数の応募の中で

限られた採用枠で残念です。


素晴らしくいいと思う人も沢山受験してくださり感謝しています。

5人の面接試験官で実施しました。

私の一存では

採用できませんのでとても残念です。

ついついその方の現状や経験から

選考するのです。

私の目の前に現れる一人一人は

とてもいい人に思えるのです


ついつい情にほだされて

採用人数は予定を超えてしまいます。

-----------------------------------

役員で最終打ち合わせをすると

私の甘さが露呈してしまいます。


自分への反省が続く休日です。・ ・ ・ ・


もうこれから人事面接は参加しないでおこうと

自分に誓っています。