加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

財務省、防衛省いずれも官僚による改ざん・隠蔽、不実の資料を国会に提出報告・・・

f:id:kanouakira9:20210203165435j:plain

 

f:id:kanouakira9:20210203165710j:plain

何時の時代も、公務員が仕出かす、行為や不実の仕事に対して

まともに責任を問えない日本の国の仕組み

国民はウンザリしている。

国民の大多数は地方の一般企業で働き、源泉徴収と言う制度で課税されている。

国民の生活がどれほど豊かになるかはかり知れないほど多額の税金が納税されている。

その税金で、多額の給与を支給され、共済年金で一般国民よりも多くの老齢年金を受給している。

まさに、奴隷に似た国民から搾取された税金を思うがままに使い

贅沢で豊かな生活をしているのは公務員やその代表格の官僚たちである。

しかも、自分たちの出世のためならば平気な顔をして

国民や国会を欺く。

もうこんな国の仕組みを変えなけれならないと思っている人も多いのではないだろうか。