加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

アンドウタ ベビーミルクローション おすすめ

【私の息子も小学3年生ころからアトピー性皮膚炎で苦しみました】

 親として子供が苦しんでいる姿を見るのはとても心痛い経験ですね。私の息子も、小学3年生の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていました。

 その頃、何か手を打たねばと思い、友人から「アロエベラジュース」が効果的だと聞いて、試しに与えてみました。確かに一時的には症状が和らいで希望が見えた瞬間もありましたが、数年後には再び症状が悪化。

 息子が自分の肌をかく姿を見るたびに、どれだけ心が痛んだか。あれから長い時を経て、ようやく有効な製品が出たと知った時は、

 今も苦しんでおられる親御さんと共有したくなりました。 このような経験をしてきたからこそ、アトピー性皮膚炎でお子さんと共に苦しんでいる親御さんの気持ちが痛いほどわかります。

 ここにその共有できる情報を発信できることで親御さんの一助になればと紹介します。

アンドウタ ベビーミルクローション おすすめ

お肌のトラブルやアトピー性皮膚炎に悩む方、日々のスキンケアでお困りではありませんか?今回ご紹介するのは、アンドウタ(& UTA)というブランドのベビーミルクローションです。新生児から大人まで使えるこの製品は、肌トラブルを減らすために非常に優れた成分を使用しています。

肌トラブルから救済、赤ちゃんから大人まで使える究極のスキンケア

なぜアンドウタベビーミルクローションなのか?

肌トラブルに悩む方が多い中で、アンドウタベビーミルクローションは天然由来成分100%で作られています。化学物質を一切含まず、刺激を受けやすいデリケートな肌にも安心して使えます。

専門家からの高評価

アレルギー科医の91%、皮膚科医の87%がこの製品の成分に注目しており、自分の子どもにも使いたいと回答しています。

ブランド特長と製品特長

  • 肌の美しさを決める皮膚常在菌バランスに着目
  • 刺激物質として懸念のある成分をカット
  • アレルギー発症リスクを最小限に
  • 純国産で、厳格なテストを実施
  • 肌本来のうるおいをサポートする成分を配合

使ってみた実感は?

1ヶ月以上継続して使うことで、効果を実感しやすいです。特に朝晩の2回使用がおすすめ。

使用対象者とおすすめの使用方法

新生児から大人まで、特に敏感肌の大人や子育て中のママに支持されています。育児で荒れたママのハンドケアや乳液としても使えます。

 

開発ストーリと開発者からのメッセージ

息子と過ごしたスキンケアの時間が、この製品の開発へと導いた瞬間であり、それが& UTAのコンセプトに大きく影響を与えています。"UTA"は息子の名前から取りました。"&"は、共感や共有の精神を象徴しています。

製品開発者は、自ら肌トラブルで悩む2児のママ。皮膚常在菌のバランスが重要であることを理解し、その思いを製品に反映させました。

製品コンセプト

肌バリアの重要性

肌トラブルの解決策として、"育菌"に焦点を当てました。これにより、お肌にとって最適な環境を作ることが可能です。

「常在菌」のバランス

製品は、良い働きをする「善玉菌」、害を及ぼす「悪玉菌」、環境によって良くも悪くもなる「日和見菌」のバランスを考慮して開発されています。

製品基準

100%天然由来成分

化学成分は一切使用しておらず、完全に天然由来の成分を使用しています。

アレルギーリスクの最小化

特にデリケートな赤ちゃんの皮膚を考慮し、可能な限りアレルギーを引き起こす成分は避けています。

 

製品特徴

「何を入れないか」の哲学

製品開発においては、「何を含ませないか」が重要です。そのために厳選された成分のみを使用しています。

選ばれた共通成分

黒砂糖エキス、4種のアミノ酸、7つの植物エキスなど、厳選された成分が肌トラブルに負けない肌をサポートします。


今が買い時!限定オファー情報

今なら1日100名限定でさらに300円引きのオファー価格で購入できます。

肌トラブルでお悩みの方、ぜひこの機会にアンドウタベビーミルクローションを試してみてはいかがでしょうか。

遊び心溢れる配送箱

親子のコミュニケーションを促進

& UTAの配送箱は、親子で楽しめるぬり絵仕様になっています。

オリジナルボックスの再利用

色塗りが終わったら、箱を再度組み立ててオリジナルのボックスとして利用できます。