加納晃の雑記ブログ

日々、気まぐれに言いたい放題、書いている雑記ブログです。

コピーライティング

コピーライティング

コイオシタ方式

5ステップ

こんな悩みはありませんか?

お客さんの悩みを言葉にしてあげることが大切。

階段の上り下りする時、ピッキと腰が痛む

立ち上がろうとすると、イテテ!となる。

特に寒い日、布団から起き上がろうとすると、神経がピッキとなる。

一緒一緒!私もそうでした。でも、今は違うんです。

ストーリー(見込み客と同じスタート【同情】進化した)

私もあなたと同じように悩んでいた・・・

 ○○、○○、○○と不安で大変な、お思いをした。 

でも、今では・・・・とお客さんよりも素晴らしいライフスタイルを送っていることを伝える。

教えてあげるね。

私も同じように悩んでいました。今はとってもハッピーです。

3つのポイント、5つのポイントを出して教えてあげる。

刺激する。

こういう話興味ありますか?

YESだったらセールスを始める。

限定性、数に限りがある、通常よりもお得、今なら特典が付いている。

販売中止の可能性もある。

楽しもうよ!

私も楽しかったし、一緒にやりたいの!