加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

暇つぶし人生にアイリスの花

f:id:kanouakira9:20210203163517j:plain

 人生は、「暇つぶし」とがばいばあちゃんが言ったそうであるが日増しにこの言葉が好きになっている。

 何とも奥深く、心に余裕を与えてくれている。そして、人生を楽しむことの大切さをかみしめることが出来る。

 サラリーマン時代にこのことがを読んでも

全く何も感じられなかったかと思う逆に反感をも持ったかもしれない。

 日本の社会ではそのようなのんびりしたことを言っていて許される会社はどこにも存在しないであろう。

 金持ち父さん貧乏父さん 著者:ロバート・キヨサキ から学ぶことは多い。

Youtubeで次の動画を見た。

改めてその内容の大切なことを学ばなければと思う。日本人はすべからく投資家になるべきではないかとさえ思う。