加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

空飛ぶ自動車、政府始動!遅すぎる日本

 お早うございます。経産省国交省が共同で「空の移動革命に向けた官民協議会」を設立。21の民間法人を募って初回会合を8月29日に実施した。

f:id:kanouakira9:20210202210946j:plain

 経済産業省国土交通省は8月24日、両省の合同で日本国内での“空飛ぶクルマ”の実現に向け、官民の関係者が一堂に会する「空の移動革命に向けた官民協議会」を設立。その第1回会合を去る8月29日に開催した。

 つまり、政府は「空飛ぶ自動車」の初会合を招集しました。経産省国土交通省などそして関係団体を集めました。

f:id:kanouakira9:20210202211025j:plain

小生は3年前からこの「空飛ぶドローン」の米英、欧州、中国などの動きからウォッチしてきていますが日本は遅いです。政治家が遊んでいるのか勉強していないのか、官僚に革新性がないのか?

「空飛ぶ車社会」実現への法整備と言う段階がやってくる、出来上ってみれば規制ばかり、官僚諸氏のOBの天下れる団体の設立ラッシュ、夢見る国民は、その引き換えに高額な税負担を強いられる。それが日本だ!

 このままでは日本は20年後、世界の中で最貧国になる。いつまで続く官僚天国、働かなくて暮らせる特権階級の無法地帯、日本!!!