加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示

米大統領選挙】ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示!ワシントン(NSA & アースアライアンス)から許可が下りました!【BBニュース】動画を文字に起こしました。文末にYouTubeチャンネル【BBニュース】動画をご覧ください。

 目次

 

ワシントンNSA そしてアーサーアライアンスまだねアーサーアライアンスの他にもう1種類もあって

そちらの名前はまだ公開していませんがそういったところからの情報です。

そこからもう公開していいですよと言われましたので公開します。

今画面に写っている画像ありますよね誰だと思いますか?

皆さん誰かに似てませんか顔がもう皆さん分かりますよね。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアさんは生存している

ジョン・F・ケネディ・ジュニアさんです彼が今もなお生存している。

f:id:kanouakira9:20210204071406p:plain

この画像に関しては数年以内にとらえるたっていう風に聞いています

だから比較的最近の画像です今回二つの情報を開示します。

まずこれが一つ目です。

そして、もう一個あるので最後まで聞いて行ってください。

今まで陰謀論都市伝説と呼ばれてきた部類の内容でした

しかしですね今回公開の許可が出ました。

ではなぜ公開の許可が出たんでしょうか

皆さん動画を見ながら考えておいてください。

それではですね昔のジョン F ケネディジュニアさんと比較をしてみていきましょう。

はいこちらがですねインターネット上にあるジョンエフケネディジュニアさん当時のものですね。

みてくださいね耳の特徴まず見ていきましょう。

人間には特徴がありますから年を置いても変わらない特徴っていうのがあるんですまずはみみですね耳たぶの部分ありますよね耳たぶの部分耳たぶの部分が特徴的ですよねそして同じ形状をしています耳の湖の外周のこの形この1曲そしてここの家があのこの子はですねここのこの形見て下さい一緒ですよね。

さらにはですねおでここの LINE ですねおでこの LINE も一緒です目の距離の感覚そして角度眉毛の角度も同一です鼻の形丸みも同一です

後はし下の部分ですねここに薄い青髭があるじゃないですか

でもこの部分にないじゃないですかここの部分

人間って比較的まばらじゃないですか髭もここは髭が生えにくいとか

髭が生えやすいとか個人の特徴としてそれぞれあるじゃないですか

爺さんの若い頃もここは髭が生えていないんですよ

そしてこちら見てくださいこの部分髭が薄いんです口元を見てくださいほらこの角度見てください

この角度ですこの角度それと髪の毛の生え際癖の感じみてください。

はい同一人物ですよね。

彼がジョンエフケネディジュニアなんです。

生きてるんです都市伝説でも陰謀論でもありません。

彼は生きていますそれをもう情報を開示していいよということで

僕が今動画をあげて公開しています。

皆さん先日少しに不安になったかと思います。

現象的には現象的には不安になったかもしれませんけど実際本質的には何も変わってないです。

ネガティブになる必要はありません皆さんポジティブになって前向きになって今現地で戦ってる彼らに皆さんの思い気持ちをその勇気を送ってあげて下さい。

過去に生きた人の想いも背負ってその思いを送ってあげて下さい

その皆さんのプラスのポジティブな力が彼らの力になります

そしてこの世の中のすべての力になります。

世界平和への最大のパワーになります何も臆する必要はありません

僕たちが信じる世界信じる平和本来あるべき姿を取り戻す戦いです

前向きにポジティブに皆さん一緒に応援しましょう

一緒に戦いましょう諦める必要なんて何もありません。

これからが本番です1999年から21年間今まで計画を練ってきたんです

この程度のことで負けるわけがないんです人生かけてきてるんです。

全てをかけてきてるんですそのための時間だったんですもちろん本質的には僕達のさらに上の世界の契約っていうのが実際は関わってくるんですよ

契約これちょっと皆さんにはまだ話してないんですけど契約があったんです

それも含めてこの21年間だったんです地上の21年間の計画

そしてそれをさらに超えた領域その領域いれの21年間その契約が終了したんです。

それとタイミング一緒なんですちょうどその転換点なんです今が

そして僕たちに情報公開の許可が下りたんです

皆さんにこれを伝えてくださいとそれはじゃあどういう意味だと思いますか

もう動き出すっていうことですよ

そしてこれを公開したところで今後変わることはないと

そうなんですついにその時がきたのです。

かつやるって言った一部情報開示の二つ目の内容を話していきたいと思います。

本人ですよ生存してますよインターネットを検索すると意外とですねこういったところに

もう本人の写真が実は商品として写っていたんです。

これもあるし一つの計画でしょうね

こういった形で商品としてたして言ってみなさんに見てもらう間一部の人しかここにはたどり着かないでしょう

けど少しずつ情報を表に出していくっていう流れですよねこれがねこの画像のカラーバージョンってネットで検索しても見つかんないんですよその画像を僕今回頂いています携帯型でしょそしねこちらジョンエフケネディジュニアさんの右から見たバージョンですねきゅうはいこちら T シャツ寝てますね3000円で売ってますオレンジバージョンもありますからー金かなり豊富ですね黄色もあるしたほら何種類あるんだろう22種類カラーバリエーションがあります。

はいこういった形で商品として実販売されていましたそしてそこに乗っている画像が実は本人だったという

こちらもカラーバリエーションいっぱいありますね。

本人の画像でリアルに販売されていましたこちら2600円ですねほらかなり種類ありますよ

こっちのがカラーバリエーションあるねおそらくですけどこういったものもメッセージだったんですよね

皆さんへの徐々に徐々に高浸透させていくっていうそうじゃないと考えられないですよね

こういったものが販売してて本人の画像がプリントがされているって言うのは

そしてですねこちらは日本版餅つきウサギバージョンQですねQの T シャツのラインナップもたくさんあります

はいこちらはゲサラジャパンラビットバージョンなぜ日本で売っているんでしょうか

世界経済安全保障及び改革法大いなる目覚めこちらの3000の販売してますねカラーバリエーションも豊富です行きますよ先日紹介しましたよね通貨評価が世界通貨改革 RV gcr これが12月3日にもセットされてるんです

それ僕聞いてますからアーサーアライアンス NSA そこからの情報源でもセットされているっていう風に聞いています

そして過去の動画でも他のいろいろなことを説明しているので加工動画をちょっと見てもらえれば内容が分かると思います

なんか関係性あるのかな

これねこれねあれの関係性あるのかなQの T シャツも販売してますね

こちらで大いなる目覚めポロシャツバージョンもあるし

長袖バージョンありますトレーナー丸トレーナーかっこいいねこれね

さらには大天使ガブリエル T シャツなども販売して

Qの T シャツも販売してますねこちらで大いなる目覚め

ポロシャツ ver もあるし

長袖バージョンあります

トレーナー丸トレーナーかっこいいねこれねさらには

大天使ガブリエル T シャツなども販売しています。

三大天使の一人神の言葉を伝える天使であるガブリエルという名前は髪の人という意味である

最後の審判の時にラッパを鳴らし死者を蘇らせる

天使はガブリエルである預言者ダニエルの幻の中に現れるガブリエルは神がその名前を呼ぶ場面があり

ダニエルは雄ヤギとヤギが格闘する幻を見せられその意味について思い悩み

そこへガブリエルが幻の意味を解き明かすために現れる

ガブリエルは神の言葉の Messenger である

Messenger だそうです。 Messenger あなたの神への言葉を神に伝えてくれる

その時ガブリエルを呼ぶとすごい意味深ですよ何か内容がね

僕たちに今視聴者さん達に何かを伝えようとしているかのようなこの概要のメッセージです

商品のメッセージです果たして何を伝えようとしているんでしょうか

皆さん考えてみてください外のショップではこういった形で販売されており

こちらではこういった形で販売されており

ゲサラ RV GCR Q、大天使ガブリエル神の言葉のメッセンジャーである

あなたの神への言葉を紙に伝えてくれるその時ガブリエルを呼ぶと

先日ねサラサラ・ゲサラについては色々とね動画で解説をしたと思います

さあ果たしてゲサラ RV gcr 何を意味するのでしょうか

更にツイッターとかで探すとこう言った画像も上がっていました

年代とか角度が違うとちょっと見え方が違ってくるので何とも言えないですが

こちらでも皺とか含めてこの目元のしわとか含めてここのひげの部分とかも含めて

耳もちょっと見えますよ耳たぶの部分おそらくこの方も同一だと思うんですよね

ジョン F ケネディジュニアさん僕はこの画像を頂いてるんでちょっと別角度っていうのは

分からないですただこれどう考えても同一ですよね

統一人物髪型のこの曲の感じはまあ整えれば短髪に変えればならないこともないですよね

こちらもこちらどこだろうね短髪に変えた時の曲の感じはちょっと出てないですね

こちらはねでもこの髭の漢字とかはそっくりですよね目のしわとか

ただこれも年代によって変わってくるから

ちょっと一概には言えないですけどおそらく同一じゃないかなと思われますね

こちらも今回僕が頂いた画像はこちらです

先ほどの T シャツに乗っていた画像の大元のカラーバージョンですね

こちらが上位ケネディジュニアさん本人でそして生存しています

ここから二つ目の情報を皆さんにお伝えします

今までQっていうのはおそらく高い確率でジョンエフケネディジュニアさんだろうと言われていましたよね

発言の内容を聞くと父親に対する何か愛情を感じるといったようなメッセージ性があっておそらく

高い確率でジョンエフケネディジュニアさんだろうと言われていました

ただ確証は持てませんでしたよね海外の方でも90%から98%ぐらいおそらくQはジョンエフケネディジュニアさんだろう

でも100%とは言い切れないみたいななんかそういった部分とあれじゃないですか

たぶん今までの流れてそういったところだったと思うんですよね

しかし今回は違います今回その情報の解除していいという許可を頂きましたので

ここで言いますQはジョンエフケネディジュニアさん本人です。

この画像はジョン F ケネディジュニアさんでそして生存しています。

Qはジョン・F・ケネディ・ジュニアさん

さらに二つ目としてQはジョンエフケネディジュニアさんです。

これ確定情報です都市伝説でも陰謀論でもありません

確定情報です。

NSA アーサーアライアンスそこからの情報です。

さらにはアーサーアライアンスの別の存在もいます。

まだ言ってないですけどさあどういうことだか

皆さんお分かりでしょうか先ほどを T シャツにゲサラ RV gcr って書いてましたよね

もう公開していっていう風に情報が伝わってきているんです

普通だったらそれって隠しますよねでも後悔していっていうことは

どういう時期に入ったかどういう段階に入ったかっていうのは

皆さんお分かりいただけますよね。

そういう時期に入ったんですなので皆さんネガティブになる必要はありません

ポジティブになりましょうついにその時期が来たんです

もう一度最後に言いますこの今画面に映っている人物はジョンエフケネディジュニアさん本人です

そして生存していますさらにQはジョンエフケネディジュニアさんですこの情報を開示していいと言われました

都市伝説でも陰謀論でもありませんこれは事実です。

そしてそこにセットで発動する物っていうのは何だってでしょうか

ジョン F ケネディ大統領ジョン F ケネディジュニアさん

ジョン F ケネディ大統領暗殺の理由

彼らは当時何をしようとしてきましたか

一般的には通貨発行権と呼ばれていますが

実は違うんです本当は通貨発行権とかそういったものが理由じゃないんです

デクラス機密解除が理由です。この世の全てこの地球上宇宙の歴史、この世のすべての情報開示をしようとしたことがその理由です

前に動画で説明しましたよね隠された特許があると僕たちには伏せられた隠された

僕たちには伏せられた隠された特許があります

当時のネサラ・ゲサラの内容には6000件以上って書かれていますよね

もう既にそれは倍以上に膨れ上がっていると僕は聞いています

1万件以上です皆さんこの後何が起こるかなんとなく理解できましたよね

そういうことですなので皆さんの世界平和に対する思いを送ってあげて下さい現地で戦っている

皆さんに愛と光と希望を送ってあげて下さい

そしてですね皆さんで皆さんと協力して世界の平和と安寧を勝ち取りましょう

はいということで

今回はですね NSA アサ―アライアンスからの情報公開の許可が下りましたので

ジョンエフケネディジュニアさんに関する情報を一部公開しました

最後に皆さんがポジティブになるような情報がもう一つあるので伝えます。

ラドクリフレポートありましたよね1月7日に提出されたものです議会にラドクリフレポートに関しては正式に1月7日に提出されて認定されました。

僕に情報が入りました正式に認定承認されたということです。

どういった大統領令が発動可能になるのでしょうか米国の選挙における外国の干渉が発生した場合の

特定の制裁措置に関する強制命令

トランプさんは今までありとあらゆる大統領令を敷いてきました。

こういったものもありますよね深刻な人権侵害と

汚職さらにはこういったものを準備してきています。

その他にも数えきれないくらいの僕たちが知らない大統領でも存在しますよね

それを踏まえて考えた時に今のアメリカの動きっていうのは

一体どういう方向に進んでいるのでしょうか

皆さん考えてみてください

 

米大統領選挙】ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示!ワシントン(NSA & アースアライアンス)から許可が下りました!【BBニュース】


【米大統領選挙】ジョン・F・ケネディ・Jr に関する2つの情報開示!ワシントン(NSA & アースアライアンス)から許可が下りました!【BBニュース】