加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

2月3日ワシントンからのメッセージ(第1通目)

トランプ大統領の選挙結果に落胆している方もおいかと思いますが

石川新一郎チャンネルさん、BBニュース『時事.政治.国際問題』さんのチャンネルはこれからの未来を示唆してくださる大変重要な内容が含まれていますので、ここにまとめてみました。

f:id:kanouakira9:20210204005252p:plain

石川新一郎さん

【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です‼️


【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です‼️

 

ワシントンメッセージの情報をもとにまとめてみました。

まず最初にワシントンからのメッセージ1の開封内容。

 

世界経済の安全保障と改革法

不正な銀行や政府の活動により、クレジットカード、抵当、その他の銀行債務をすべて取り消します。多 くの人はこれを「ジュビリー」または借金の完全な許しと呼んでいます。

所得税を廃止する。

IRSを廃止し、IRSの従業員は米国財務省国税分野に移管されます。

政府の売上税収入のみを 17% 定額非本質的な新しい品目を作成します。つまり、食べ物や医薬品は課税さ れません。古い家などのアイテムも使用しません。

高齢者への利益を増やす。 

すべての裁判所および法的事項に憲法を返還する。

貴族の元のタイトル改正を復活させます。

GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。暫定政府は、すべての国家緊 急事態を取り消し、憲法に戻します。

選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

10

1933年にフランクリン・ルーズベルトが開始した米国の破産を終わらせ、金、銀、プラチナの貴金属に裏 打ちされた米国財務省の虹色通貨を新たに作成します。

11

米国運輸省によるチャットテル財産債としてのアメリカの出生証明書記録の販売を禁止します。

12

憲法に沿った米国財務銀行制度を開始。

13

連邦準備制度を排除する。移行期間中、連邦準備制度理事会(FRB)は、マネーサプライからすべての連邦準備制度理事会のノートを削除するために、1年間、米国財務省の並んで動作することが許可されます。

14

財務のプライバシーを回復します。

15

憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。

16

世界中の攻撃的な米国政府の軍事行動をすべて停止します。

17

世界中に平和を確立する。

18

人道的な目的のために莫大なお金で前例のない繁栄を解放します。

19

無料のエネルギーデバイス、反重力、ソニックヒーリングマシンなど、国家安全保障を装って一般から差し控えられている抑圧された技術の6,000以上の特許のリリースを可能にします。

20

地球上の現在および将来の原子力兵器をすべて排除する

BBニュース『時事.政治.国際問題』

アースアライアンスからのメッセージ + 1通目の封筒 詳細解説!ジョン・F・ケネディ・Jr と NESARA・GESARA!【BBニュース】


アースアライアンスからのメッセージ + 1通目の封筒 詳細解説!ジョン・F・ケネディ・Jr と NESARA・GESARA!【BBニュース】

 解説の内容をまとめてみました。

 今回ですね封筒の開封とそしてワシントンからのメッセージについての詳細を見ていきたいと思います。

 ▼

本日2021年2月3日石川新一郎さんによって一通目の封筒が開封されました。

それは昨年から受け取ってそれは昨年から受け取っていたものになっていましたよね

 2021年2月3日封筒に関しましては石川さんだけが受け取っているのですが

 メッセージに関しましては僕も情報を受け取っておりますので

そちらの内容を見ていきたいと思います。

それではその中の自分を見ていきましょう。

我々は量子コンピューターを使い誰もハッキングできない金融システムを取り入れました。

そして紙幣は金本位制に立ち返ります。地球上にある金銀銅プラチナなどの埋蔵量も試算した中で本来の地球資産を計算しとても多くの資産が人類のものであること

それらを前提にして莫大な資産が解放されるでしょう。

そしてこのゲサラに則り新たな地球の歴史が始まります。

そして中央銀行の役割も近い未来に終わるでしょう。

今回はこのゲサラの20項目の基本条項を公開します。

ということで上記20項目が公開された形になっています。

先日の動画でもお伝えした通り金銀銅プラチナなど世界中の埋蔵量これを計算した上で

それをね全人口の人数で割ると一人当たり6億から11億という風に言われています。

もちろんねその国々で色々な状況かっていうのはあるでしょうから

その国ごとにその支払われる量とか月々どれぐらい支払われるとかっていうのは

多少の変動があったりするのかもしれませんが

試算した額面っていうのは6億から11億と言われています。

さらには全世界中のゲサラ法が適用される国々においては

その国の借金がなくなります。

この埋蔵量に関しては借金をすべてリセットする分の量も含まれています。

それも含めて6億から11億と言われています。

そういった形で情報を聞いています。

こちらにメモで書いたのですが

この埋蔵量っていうのは借金をゼロにした上でさらに一人当たり6億から11億円と言われています。

さらに今後30年間の間に生まれてくる人々も含まれる。

国の借金をゼロにする。

さらに一人当たり6億から11億円

そして今後30年間の間に生まれてくる人々も含んだ

それぐらいの埋蔵量があるということです。

ものすごい莫大な埋蔵量がある形になっています。

それを試算した上でこいた数値が成り立っています。

試算した数値ですので今後ね実際に実行に移った時に移り変わる事ってあるじゃないですか

計算はこういう風にしていたけど実際に稼働したらこうなったとか

そういった事っていうのは往々にしてあるとは思いますが、

試算段階ではこういった内容になっています。

ただ実行するときにどうなるかっていうのは、そこはちょっと分からないです。

  先日 リン・ウッド さんがパーラーで削除される前に述べていた

こちらの内容なのですが、所得税無っていう文面というのは

このネサラ・ゲサラ法の2番に所得税を廃止するの内容になっています。

金銀土地などを所有するよい時間っていうのが

今回述べられたように金銀銅プラチナなどの埋蔵量で試算した金本位制に戻るということになります。

再び1776年これは独立宣言ですよね。新共和国として再びスタートしますよ、そしてそれは2020年昨年にもスタートしています。と今あるアメリカ合衆国っていうのは株式会社アメリカ合衆国でありなんちゃっての政権にすぎない。なんちゃってホワイトハウスに過ぎないということです。

破産と新たなスタートの時株式会社アメリカは破産し、そしてネサラとゲサラ法を含めて世界中の認められた国々国連に加盟している認められた国々っていうのはスタートを切ります。

私たちの金融システムは「紙詐欺です」って言った内容に関してはこのもうネサラ法ゲサラ法のこの中身に全てが治まっていますよね。

高齢者の利益を増やすということなので年金後の生活などもね含めて生活が楽になると

 

 メッセージの中で日本ももちろん今月来月が早い時期に日本としての nesara 法を発表するはずです。日本はおそらくベーシックインカムのシステムから取り入れていくと思います。

それにより120日以内に議員選挙を確立し決定しなければならないことが条件ですので

問題のある議員を再選できないようにすることは選挙権を持っている皆様の仕事です。

僕たちや視聴者の皆さんそして日本中の皆さんが問題のある議員を選ばないように

自分たちでしっかり考え、取り組んでいくっていうのが

今後の 課題にもなって行きます。また120日以内の選挙が行われますので

また怪しい議員を議会に送り出すっていうのは防がなければなりません。

そしてそれは僕たちの責任ということになります。

それはもう間もなく行われますよと

新たな選挙がそれは世界中でこのゲサラ法を宣言した

世界中で行われていく形になっていきます。

なのでこの選挙に関しては人任せにはできないんですよね。

 

自分たちが投票しますのでもちろん不正選挙という形ではなく正しい選挙として民意を反映させた

選挙として確立するのは量子コンピュータシステムそういったものからも

間違いないと思われます。

 

ハッキングができない不正ができないっていうことなので

今まであったまアメリカでもあった不正なシステム、ドミニオンとかも含めてね

そういったものを防いで民意を取り戻すと民主主義を取り戻しますとゲサラは人類を持つ本来の根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません。

  つまり社会主義国家である共産国全体主義国家独裁国家はこの枠組みには入れませんこちらに関しても先日メッセージを頂きましたので動画の中とコミュニティランの方でも訂正などを入れさせていただきました。

 

 国連加盟国の中でも一部の例外としてまだ認められていない国もあります。

 のでそういった国っていうのは今のところ枠組みには入っていません。

 これから始まることは大いなる神の意志に基づいたものです

 何度も何度もくじけずに諦めずに機会をうかがいやっとここまでたどり着きました。

 そしてですね最後の1文として来月以降にはジュニアの名前が取れたジョンエフケネディに会うことができるでしょう 。

 

今後今まで亡くなっていたと思われていた多くの人々が表に現れます

 地球のアライアンスよりこれはアースアライアンスのことを言っています。

 なぜジョンエフケネディジュニアさんのジュニアが取れたジョン F ケネディに会うことができるのでしょうというメッセージになっているかと言われますと

 こちらに関してはインターネット上にも出ているのですが父が亡くなった今、ジョンエフケネディーはジュニアではないよとジョン F ケネディであるといった意味合いです。

 なので表に出てくるのはジョンエフケネディジュニアさん本人になります。

 さらには先日情報を開示していいということでワシントンの方から情報を頂きました内容がですねジョンエフケネディジュニアさんに関する二つの情報開示ということで

f:id:kanouakira9:20210204004352p:plain

この真ん中の方がジョン F ケネディジュニアさん本人ということで画像と開示の許可を頂きました。

 さらに「Q」というのは、ジョンエフケネディジュニアさんあることも情報を開示していいということで

許可を頂きました。

 その内容がこちらになっています。もうまもなくジョンエフケネディジュニアさんがジュニアの名前が取れた形で現れるということになっています。

  そして、今回開封された封筒っていうのは2目です2つ目3つ目と石川さんが封筒を受け取っておりますので今後どこかで2つ目3つ目の開示が行われますさらには先日の動画の中でも3月5月ということでその月も公表されました。

  さらには今回お伝えしたゲサラ法というのは今までの DS の支配そういったものを全てねそうする力になっていますさらにはその始まりというのはファルネーゼ家オルシーニ家と繋がっていきます。

 今回に関しましては、まず1つめの封筒が開封されました。

 そして2つ目3つ目と繋がっていくのですが

 今後の2通目、3通目と繋がっていけば行くほど今までよりもより理解しづらい文というのが含まれてくる 。

 想像を超えた世界観というのが実際に現実に起こってきた時に

 その当日が来た時に逆に言うとそれは闇側の力ではなくて、光としての良い方向として

 受け入れられるように、少しずつご理解いただけると幸いです。

 おそらく視聴者さんや皆さんが一番心配している内容っていうのは

 今後少しね想像を超えるような展開が起こった時に

  もしも、それが闇側の存在であった場合どうしたらいいとかそういったところに

 驚きとか拒絶とか不安を抱く可能性があると思うのですが

 今後そういった2通目の封筒とか3通目の封筒の内容に関しましては

 光の存在善なる存在ですので何かこうわっていうようなことが

 起こった時に神と光の存在が来たっていうの受け入れるための

 そういった時間が今の状態でもあると思っています。

急には想像も必要なことが起きたってなった時に確かに

 それがもしも止みだったらどうしようって不安になりますよね。

 

 地球を何か崩壊させるような力が働いているソイた勢力が存在するのかなーとかそういったことも不安としては考えられますよねでも今後起きるようにつめ3つめの封筒というのは光の存在でありますのでそこに関してはそういった認識でご理解を進めていただきたいなという風に思っています。

  そういったことも含めて今後の情報に関しましてはプラスの方向性ポジティブな

 方向になっていきますのでそういった点も踏まえてショックを受けないように拒絶しないような形で準備していただけるとありがたく思います。

 はいということで今回は封筒の内容に関することとあとはワシントンから頂いたメッセージ共有させていただいたメッセージの詳細について見ていきました。

  そして、こういった詳細に関しましては過去で少しずつ説明していますので

 過去動画を少しずつ確認しながらご理解を進めていただけると幸いです。

 先日もお伝えしたとおりこの真の黒幕1から順番に追ってみていただけるとご理解しやすいんじゃないかなっていうふうに思っています。

 こちらもね見ていただくことをお勧めします。

 そしてですね石川さんの方からもこちらの封筒に関する内容が挙げられていますので

 そちらをご覧になってください。

 今回の動画のご視聴ありがとうございました。

 ポジティブな力を持ってそして世界中日本の伝統文化を守りより良い世界を目指して

 共に頑張っていきましょう。