加納晃ブログ

企業やメディアの真実隠しは国民の判断を誤らせます。これに無関心でいると日本は現在の欧米のように混乱の社会に突入します。善良なる国民であれば、もうこれ以上無関心を装うことはできません。

徒然なるままに

人の生き方にはいろいろあります。

私の年齢で億の資産をもっている人、

預貯金3000万円の人

パートで働きながら老後資金を蓄える人

しかし、人は必ず死を迎えます、

その時には、全ての資産をこの世に置いていくことになりますね。

お金お金と言いながら働き、

経済的自由を求めながら、苦労をしながら時間を失い、

最期は、すべてをこの世に置いていくのです。

自分の身体さえも、

あーあ、身体も借り物ですね。


土地も家もすべてこの世にいる間の借り物でしかないのですね。

ならば、一層のこと時間と経済的豊かさを得る手法を

考え直さなければなりませんね。